たくさん入るカードケース(本革×倉敷帆布)

たくさん入るカードケース(本革×倉敷帆布)
Detail - 詳細 -

「たくさん入るカードケース」詳細画像です。
(見たい小画像をクリックすると大画像になります。
また、大画像をクリックすると次の画像に替わります。)

【製品詳細】
サイズ : H 19.7cm × W 8cm × D 2.5cm
機能 : カード入れ(24枚)
外装 : 牛本革(タンニンなめし「バングラキップ」)
内装 : 倉敷帆布(11号)
Features - 特徴 -

本革長財布のサイズに合わせて、 最大限にカードが収容できるよう設計しました。
その結果、6枚収容できる面を 4面確保し、合計24枚という大容量を実現しました。

また、「たくさん入るカードケース」で 収容量ともう1点意識したことがあります。
それは、たくさん収容しているカードの中から 探しているカードを一目で見つけられること。
たくさんカードが収容できるカードケースは 色々あるけど、収容量が増えるほど、 必要なカードを探すのが困難になるとのご意見を お客様よりいただいておりましたので 「探しやすいカードケース」を意識しました。

Deployment - 今後の展開 -

「たくさん入るカードケース」を実際に 使用していただいたモニターさんのご指摘により、 ベルト留め方法を差し込みタイプから、 ホックタイプへと変更しました。 たくさん入るカードケースもう少しだけ、モニターさんに継続して 使用していただき、問題点等を洗い出します。
その後、問題点等をクリアした上で、 選択色豊富な倉敷帆布の中から、 使用するカラーを選定し、なるべく早く 販売を開始したいと思っています。

追記(販売スタート!)

こちらの商品は、ウェブストアにて販売しております。
ODA WORKS JAPAN のウェブストアでは、 お客様の個人情報管理の安全性、確実な在庫管理、 商品価格へ影響する運営コスト等を考慮し、
Yahooショッピングを利用しています。
他サイト経由でのお買い物となりますので ご面倒をお掛け致しますが、ご了承願います。

 OWJ ウェブストアはこちら