栃木レザー使用のカードケース『ONE』

栃木レザー使用のカードケース『ONE』
 Detail - 詳細 -
● カラーは全3色(ブルー、グリーン、ライトブラウン)
● サイズ:W 97mm × H 61mm × D 2.5mm
● 収容量:カード1~3枚
Features - 特徴 -

小さくてシンプルな姿に秘めた実力

1~3枚という微々たる収容力しかないこのカードケース「ONE」は一体何の役に立つのか?

カード社会となっている今では、普通に暮らしていれば 持つカードが自然と増えていきます。
それは、仕方のないことです。
もちろんそんな大量のカードは 「たくさん入るカードケース」などに 収納することをお勧めしています。

ですが、財布のカード入れに入り切らないけれど あと1枚、あと2枚のカードを常に持っていたい!
こんなことありませんか?

多くの方は、入り切らないカードを 無理やりカード入れに重ねて入れていると思います。
しかし、それは財布の寿命を縮める最悪の使い方です。
革は伸び、高負荷を掛け続けることにより 意図せぬ変形や、破れなどを引き起こします。
そんな時、小さくてスリムなカードケース「ONE」が 役に立ちます。
入り切らないカードをONEに入れて、 カードケースごと財布に入れて使います。 カードケース「ONE」 たったこれだけのことで、 あなたの財布の寿命は劇的に長くなります!

また、使うタイミングが分かっているカードを入れておけば 大きな財布はバッグにしまったままで、 カードケース「ONE」だけを手に持ち、 スマートにカード処理の対応ができてしまいます。

Quality - 品質 -

小さくてシンプルなデザインのカードケース「ONE」ですが、 作りに手抜きはありません。 カードケース「ONE」補強部分は手縫いで仕上げています。 これによりしっかりとした強度と綺麗なステッチが確保できます。 カードケース「ONE」 コバ(革の端部分)の仕上げは主張し過ぎないように 無色の顔料で丁寧に仕上げています。

How to buy - 購入方法 -

栃木レザーの本牛革を使用したカードケース「ONE」は OWJ-Webstoreにて販売しております。  OWJ ウェブストアはこちら 

Request - お願い -

商品数はまだ少ないですが、 少しずつ増やしていく予定ですので、
「こんな商品が欲しい!」というご希望がありましたら 是非、ご意見をお聞かせください。  アイテムリクエストをする