1日だけの写真教室

1日だけの写真教室
イベントのお知らせ

日頃の活動とは少し違いますが、写真教室を企画しました!

『1day教科書』~きれいな写真を撮るための3つの秘密~

フォトグラファーとして活躍する親友に、 写真に関するアドバイスをしてもらったときに 「これは、他にも知りたい人がいるのでは?」 と思い、その親友に協力を仰ぎ、なんとFUJIFILMさんにもご協力いただけることに!
本当に感謝です!

開催日もすぐそこまで迫っていますが、席にはまだ余裕があります。
業界の第一線で活躍するフォトグラファーとコミュニケーションを取りながら 直接指導してもらえる機会は、なかなかありません。
ご興味のある方は是非、ご参加ください!
最後に彼の言葉を引用させていただきます。

「世界一いい写真は、自分で撮れるんです!」

彼の作品の一部がこちらからご覧いただけます。

 >>> 梅村昌哉写真事務所ホームページ

写真教室詳細

日時:2014年9月28日(日) 13時30分~16時30分(13時受付開始)
場所:梅坪台交流館(豊田市梅坪町1-15)
参加定員:25名(要予約)
参加条件:デジタル一眼レフカメラをお持ちの方
参加予約方法:こちらの申込みフォームよりお願い致します。

その他詳細は『1day教科書』特設サイトをご覧ください。 http://umemuramasaya.com/1day/index.html (募集終了に伴い閉鎖中です)