【2ヶ月限定】横浜赤レンガ倉庫で販売中!

【2ヶ月限定】横浜赤レンガ倉庫で販売中!
お知らせ

2ヶ月という期間限定ではありますが、 OWJ製作の倉敷帆布を使用したアイテムたちが 横浜赤レンガ倉庫にて皆さんをお待ちしております!
OWJが直接出店しているわけではありませんが… 現在、取引させていただいている京都の雑貨屋『AIUEO』さんが 2014年10月1日より11月30日まで横浜の赤レンガ倉庫2号館にて 期間限定SHOPを開催中です。

担当者さまより、ご連絡とすでに数点売れているとの 嬉しいご報告をいただきましたので、 OWJのHPでも微力ながら、ご紹介させていただきたいと思います。
期間中にお近くへ行く予定のある方は、是非覗いてみてください。
大人気のiPhoneケースから様々なかわいい小物たちが 必ずあなたをHappyな気持ちにしてくれる、そんな雑貨屋さんです。

詳細(その1)

かわいい雑貨のことなら『AIUEO』 (HPはこちら >>> http://www.aiueoshigeru.com/
横浜赤レンガ倉庫2号館にて期間限定SHOP開催中 (http://www.aiueoshigeru.com/shop.php#akarenga

詳細(その2)

担当者さまが写真を送ってくれました。
OWJ製作の期間限定ショップ用の赤レンガ倉庫にちなんだ赤色のアイテムたちです。
倉敷帆布を使用した「ポーチ」「ブックカバー」「ふでばこ」です。

AIUEOオリジナルのワッペンが付いて、可愛らしさがUPしています。
「本体というよりワッペンが人気なのでは?」という説もあります(笑)